« 最近100均の缶詰タイカレー | トップページ | 今日の銭湯での出来事 »

2013年1月27日 (日)

youtubeの愛ちゃん

バイクトレーニングから帰ってきて Youtubeで「かよチュー」を見ていたら、このあいだ段ちゃんの動画を見ていた関係からか、


福原愛のインタビューがお薦め上位で出てきて、鳳凰衛視20分の動画を見てみた。

とっても良い子だし、漢語も上手。

インタビューアーも当然漢語で質問するので聞きにくいことも直接聞くことになり、彼女の良い面を引き出したんだろうな。

ネットとかで興味のある話題の動画がこんなに簡単に見つけられる時代になって、カセットで語学学習してた時代があったなんて最近の人は知らないかもしれないなー。


本日のトレーニング
 バイク 2時間
 スイム 1時間


やはりまだ左くるぶし痛くなる。プールに入っているときは違和感ありまくりだったのが、地上を歩いている時に痛みが全くなくなった。重力の関係で逆なら分かるのだが不思議。。。

|

« 最近100均の缶詰タイカレー | トップページ | 今日の銭湯での出来事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/56639016

この記事へのトラックバック一覧です: youtubeの愛ちゃん:

« 最近100均の缶詰タイカレー | トップページ | 今日の銭湯での出来事 »