« パスポートのスタンプ | トップページ | 久しぶりのロングライド »

2013年1月17日 (木)

何ヶ月かぶりにランニングしてみた

年末に宮古島トライアスロンに合格したものの、すぐに参加費の振込もせず、年が明けてからも故障箇所の調子がよくなくて、先週末になってやっとスイムやバイクを始めたところだ。

振込期限が25日と言うこともあり、参加の可否を確かめるような感じでランニングシューズを履いてみた。昭和通りを上野駅まで、その後浅草通りを信号で止まったり下谷神社に寄ったりして、


駒形橋まで

Img_6398

調子悪いから心拍数計も着けていないけど、キロ6分30秒とかそんなペースでジョグできたのではないかと思う。止まっている時間も含めて1時間前後。カラダがちょっと暖まったら股関節の痛みがなくなったけど、信号を急いで渡る時とかストライドをのばすとやはりズキッとする。本番はどうせゆっくりしたベースにならざるを得ないから、長い時間とにかく走れるカラダに少なくとも戻さないと。


帰りも浅草通りを

Img_6400

ジョグして、清洲橋通り沿いにあるプールに寄って、1時間とにかく泳いで今日はおしまい。相変わらず LSD ならぬ SSD (Short Slow Distance) なのだが。

エントリーフィーも先ほどコンビニで支払ってしまった。

やるしかないか。

|

« パスポートのスタンプ | トップページ | 久しぶりのロングライド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/56562477

この記事へのトラックバック一覧です: 何ヶ月かぶりにランニングしてみた:

« パスポートのスタンプ | トップページ | 久しぶりのロングライド »