« 見上げる人 | トップページ | 片付けられない、捨てられない »

2012年11月10日 (土)

新東名はじめて通った

人の運転だけど。

遠州なんとかサービスエリアで休憩中購入してみた。


カップ入り味噌煮込み、イイ!

Img_6184

しかし停車時間が 10分しかなかったので、ちょっとすすっただけで半分くらいしか食べられなかった。


八重洲口から名古屋駅新幹線口まで 5時間の予定だったが、いつもの大和の渋滞で 30分遅れで到着。

静岡県内で東名と新東名でダブルになっているところより、東名阪の都市圏をなんとかしたほうが良いと思う。最近2年以上自分で運転していなかったので気がつかなかったが、岡崎とか豊田の辺って路肩ぶっ潰して3車線になってたのね。

|

« 見上げる人 | トップページ | 片付けられない、捨てられない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/56084280

この記事へのトラックバック一覧です: 新東名はじめて通った:

« 見上げる人 | トップページ | 片付けられない、捨てられない »