« 最近40周年ということで | トップページ | かの国でいちばん有名な日本人が »

2012年10月28日 (日)

前線近づくなか無理矢理(雨沢峠ー戸越峠)x2

峠を4回登ったあたりで雨が本格的に。風邪ひいたかも...


道の駅瀬戸しなのでトイレ休憩

20121028_083157


雨沢峠は2本ともハズカシいようなタイム27分フラットくらいでやりすごす。

初めて登ったときは 39x25 使いまくりだったけど、23&25Tを使わないで登ろうと思えば遅いながらもそれはできるので、少しはフィットネスレベルが上がってきたということか。


三国山の裏というか豊田側はこんな感じ

20121028_105354


どうもこの風景で豊田市というのは違和感がある

20121028_105328


私のなかではずっと西加茂郡藤岡村といった感じなのだが。


本日のトレーニング
 バイク、4時間、90km

|

« 最近40周年ということで | トップページ | かの国でいちばん有名な日本人が »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/55989471

この記事へのトラックバック一覧です: 前線近づくなか無理矢理(雨沢峠ー戸越峠)x2:

« 最近40周年ということで | トップページ | かの国でいちばん有名な日本人が »