« かの国でいちばん有名な日本人が | トップページ | 11月です »

2012年10月31日 (水)

台東区を散歩

雷門近くに行く用事があったので、事務所からてくてく歩いて行った。


合羽橋

Img_6167

iPhone4s のカメラって逆光だとどうもよろしくない。Galaxy S III の方がカメラは良い気がする。

入谷の交差点から歩いても合羽橋まで結構近いことが分かった。周辺では外人さんをよく見かけた。食品サンプルとかそれを使ったキーホルダーとかも売っているしね。


お金と暇があったら浅草周辺の食べ物屋を全部回りたい

Img_6168


雷門に外人観光客がいっぱいいるのは当たり前だけど

Img_6169

人力車というか、客引きをしている車夫が数年前に比べて多い気がする。車の台数が増えたのか、景気が悪くてみんな乗らなくなったのか分からない。

|

« かの国でいちばん有名な日本人が | トップページ | 11月です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/56013984

この記事へのトラックバック一覧です: 台東区を散歩:

« かの国でいちばん有名な日本人が | トップページ | 11月です »