« わかりやすい | トップページ | やっとこさ50キロ台 »

2012年10月20日 (土)

シェアハウスとか

あとカーシェアリングとか今のご時世ありますが、


アッチから都内に帰ってきてから、その手のものに住んでます。単なる経済的な理由からですが。昔ウィークリーマンションに結局二ヶ月住んじゃったときは結構お金を使っちゃったので。それと、いまやっているプロジェクトがいつ切られるか分からないし。


で、今日たまたま共通のキッチンに行ったら、普通語を話している人達がいて、どうも彼らはあっちの東北部出身の人らしく、私も漢語が喋れるので意気投合して飲んじゃいました。

終いにはギターを持ち出して、弾き語りみんなで歌ったりして楽しく過ごしました。


ジョン・レノンじゃないけど、国境の無い世界がいつか来れば良いと思いました。

|

« わかりやすい | トップページ | やっとこさ50キロ台 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/55935341

この記事へのトラックバック一覧です: シェアハウスとか:

« わかりやすい | トップページ | やっとこさ50キロ台 »