« 私の三連休 | トップページ | amazon アフィリエイトー>その後 »

2012年10月 9日 (火)

食い合わせわるそー

普通の人からみたら多分そうなんでしょうね、最近バイクトレーニングで終盤ヘタレてくると


レッドブル飲んだりするのですが、

Img_6123


大福もいっしょに食べたりする。


日曜に80キロ足らずのライドに出たときは、距離も死ぬほど長いわけじゃないし、実家に適当にあったパン屋のパンを背中に入れて出発したのだが、

市販のパンと違いバターがたくさん入っていて、家にじっとしているときに食べれば美味しいのだろうが、バイクに乗りながらだと結構胃に負担が来る。加齢のせいかもしれないけど。再び食べられるようになるまで時間がかかる。


月曜はウチから握り飯を二つと食いかけのアンパン半分持って出かけたのだが、日本人だからなのか握り飯はガンガン胃につっこめる。アンパンは補給食として常用しているので問題なし。


でコンビニで手に入るもので一番好きなのは大福やういろう系かも。あとドリンクは、最近、コンビニのレジで栄養ドリンクの種類をあんまり見かけないような、リポDは見かけるけど、炭酸が入っていそうなオロナミンC的な物ってあんまり見ないから、最近レッドブル飲んだりしてる。


今日のエントリーはあまりオチがないなー。

|

« 私の三連休 | トップページ | amazon アフィリエイトー>その後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/55854822

この記事へのトラックバック一覧です: 食い合わせわるそー:

« 私の三連休 | トップページ | amazon アフィリエイトー>その後 »