« Galaxy S III T-Mobile 版お悩み解決か!? | トップページ | MacBook Pro 13(Mid 2010)ハードディスク換装 »

2012年10月13日 (土)

260円弁当のつづき

金曜と土曜はウチの MacBook Pro の HDD の残りが 30G くらいになってきたので、HDD を換装したり、バイクのポジションをいじったりしたのだが、その話題は後日まとめるとことにして、


金曜に260円弁当の裏を返しに(と言うのだろうか)行ってきた。


チキン南蛮、もちろん 260円

20121012_113125


豆の煮物と漬け物以外に野菜類はないけど、なかなかのボリューム。今回はコンビニでお茶とか飲み物を買わず、バイクボトルに入れてきた水を飲んで食べるという節約のしよう。(あ、そこまでホントに困っているわけではないですヨ)


郷愁に浸って食べる弁当は格別

20121012_113152


しかし、バイク屋のお兄さんと話をしていても、弁当を売っているおばさんの給料はおろか賃料が払えるのだろうかと心配になってしまった。

|

« Galaxy S III T-Mobile 版お悩み解決か!? | トップページ | MacBook Pro 13(Mid 2010)ハードディスク換装 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/55883430

この記事へのトラックバック一覧です: 260円弁当のつづき:

« Galaxy S III T-Mobile 版お悩み解決か!? | トップページ | MacBook Pro 13(Mid 2010)ハードディスク換装 »