« 谷中朝散歩 | トップページ | あるオッサンの一日 »

2012年9月 5日 (水)

TOKYO起業塾

なるものに参加するために秋葉原に行って来た。

東京都中小企業振興公社主催でその年に行われるセミナーの概要を説明してくれる会だった。


なんちゃって起業をすでにしちゃっているのだが、タダもしくは小額の費用で参加できるセミナー、各分野の専門家が相談に答えてくれる窓口が(これもタダ)あるので、使えるものは使わないと損だなと思った。


なんちゃってと言えば、ブログタイトルを変えろと人に合うたび言われているのだが、仕事をもう少し一生懸命やるようになったらタイトル変えようかしら。

なんちゃってトライアスリート → なんちゃって留学 → なんちゃって起業

ってな具合に。

|

« 谷中朝散歩 | トップページ | あるオッサンの一日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/55589220

この記事へのトラックバック一覧です: TOKYO起業塾:

« 谷中朝散歩 | トップページ | あるオッサンの一日 »