« 4時間半睡眠で | トップページ | TOKYO起業塾 »

2012年9月 4日 (火)

谷中朝散歩

日曜のバイクライドの疲労もあり、せっかく熟睡法の本を読んだことだから6時から出かけたかったのだが、ぐずぐずしていて7時前から8時ごろまで近所をウォーキングした。

歩き出して左の股関節にかなり違和感、モワッとした感じがあり動きが悪い。昨日鍼を打ってもらったのだが。歩き出して少し良くなったけど、最後まで左右のバランスが良くなるというところまではいかなかった。


根岸あたり

Img_6007


女のよろこび、婦人倶楽部??レトロ!

Img_6008


谷中墓地

Img_6001


シブい!

Img_6006


徳川最後の将軍慶喜のお墓へ

Img_6002


行ってみた

Img_6004


葵の御紋がいいですね

Img_6003


そうなんだー

Img_6005

途中猫は2匹しか見なかったけど。


あとは、午後田町に出かけたついでに芝公園アクアフィールドでスイム 30分くらい、

バイク屋さんの帰りに荒サイを下ハンで約30分。そんなに頑張ったペースではないけれど、左のハムストリングスが気になった。


|

« 4時間半睡眠で | トップページ | TOKYO起業塾 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/55578445

この記事へのトラックバック一覧です: 谷中朝散歩:

« 4時間半睡眠で | トップページ | TOKYO起業塾 »