« ついに出た広東語をしゃべる Siri | トップページ | fbの広告 »

2012年9月21日 (金)

iOS6.0 の地図使いにくい

巷ではすでに iPhone 5 を手に入れている方がいらっしゃるようですが。


後先を考えず、Siri で遊んでみたいばっかりに iOS をアップデートしたのだが、Youtube のアイコンが無くなったりいろいろ変更があるみたい。

表示方法とかなんとなくインターフェースがモワッとした感じになった以外に気がついたのが、

Google のデータを使わなくなった地図が使いにくい!


私の行きたいような飲食店がぜんぜんヒットしない。B級だからか!? なんとかして欲しい。

地図検索は"g" マークのアイコンのGoogleのアプリをとりあえずは使っている。

|

« ついに出た広東語をしゃべる Siri | トップページ | fbの広告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/55712555

この記事へのトラックバック一覧です: iOS6.0 の地図使いにくい:

« ついに出た広東語をしゃべる Siri | トップページ | fbの広告 »