« iOS6.0 の地図使いにくい | トップページ | 羅湖の口岸12時に間に合わなかったときは »

2012年9月22日 (土)

fbの広告

最近、特にウザイ。マジでfb 上の marriage status だけ既婚に変えとこかな。


もう40代なんだから、 誰かいい人いないの?

あんたの友達どんどん結婚してるけど、本当に彼氏とか彼女とかいないの?あんたもう40代よね?(おかんがあなたを心配しているようです)


とか

彼氏彼女なし…婚活で独り身脱出!

このままずっと独身寂しくない?【結婚力診断】でスマートなあなたにぴったりのお相手を見つけませんか。簡単無料・2分で完了!


あと


働かないで暮らす方法教えます!

とか。

(そんな人間に見られているのか、まあ外れてはいない)


それと、

40代のあなたにはこのクルマ!

とか

余計なお世話だよほんとに。


ユーザーの神経を逆なでしているのが分かってないのか> fb

|

« iOS6.0 の地図使いにくい | トップページ | 羅湖の口岸12時に間に合わなかったときは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/55713512

この記事へのトラックバック一覧です: fbの広告:

« iOS6.0 の地図使いにくい | トップページ | 羅湖の口岸12時に間に合わなかったときは »