« 初心者18キッパー | トップページ | 治らないのかなあ »

2012年8月 2日 (木)

マウンテンライオンにアップグレード

しかしなんでマウンテンライオンなんだろう。チーター、レパード、ライオン系の動物の名前が尽きたらどうするの?


しばらくしてアップデートとか出尽くしてから購入しても良かったのだけれど、先日 Safari をアップデートしたら、web の見た感じが変わってしまって(なんか明朝体っぽいフォントがデフォルトで使われる)、音声入力とか mac から iPhone&iPad にメッセージ送れるようになったらしいから試してみたいのもあって、上海に居候していた最後の晩にポチッとしてしまった。

結局4GBをダウンロードするのに4、5時間かかり、帰国してからアップグレードしてみた。

Img_5907

ネットに繋いでいないと音声入力は使えないみたいでちょとがっかり。


Safari は気持ち早く感じるけど、URL んとこのバーの進み具合がドーピングされただけなのかもしれない。

どうでも良いのだが、QQが使えなくなっていた。前どのバージョンを使っていたか分からないのだが、アップグレードをせかされる度に断っていたからかもしれない。Lion から Mountain Lion の変化なんて少しだろうから動いてくれよ QQ



|

« 初心者18キッパー | トップページ | 治らないのかなあ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/55323857

この記事へのトラックバック一覧です: マウンテンライオンにアップグレード:

« 初心者18キッパー | トップページ | 治らないのかなあ »