« サイトが見えない→解決 | トップページ | 何年ぶりなんだろう荒川CR »

2012年8月20日 (月)

スーパー銭湯で思いがけなく

股関節の状態は一進一退だが、まずバイクに軽く乗ることから始めようと思い、近くのドラッグストアでクワトロ4ウーマン替え刃を購入。家でやってもいいんだけど、広いスーパー銭湯のカランでスネを剃ることにした。


最初近くには他に客はいなかったのだが、しばらくして二つ目のカランに客が来た。しばらくしたら「おいXX!」と私の名前を呼ばれた。よく見ると中学の時の同級生だった。

普通だったら近くにオマエがおっても気がつかんが、オッサンがスネを剃っているので、なんじゃコイツは!と思っても覗き込んだら知った人だった、というオチ。


折角なのでスーパー銭湯の後、その同級生と飲みに行った。話の流れで、翌日ソイツのオートバイを借りてツーリングに行くことにした。


借りたのは向こうのドカではなくて

Img_5940


手前の CB400 Four。借りておいて言うのもなんだが、非常に遅い。回転だけ上がって前に進まん。まぁ4バラから奏でられるノスタルジックな排気音はそれはそれで良いのだが。

|

« サイトが見えない→解決 | トップページ | 何年ぶりなんだろう荒川CR »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/55470125

この記事へのトラックバック一覧です: スーパー銭湯で思いがけなく:

« サイトが見えない→解決 | トップページ | 何年ぶりなんだろう荒川CR »