« お仕事って大変 | トップページ | デフレを実感 »

2012年8月 7日 (火)

4セグメント目消化

書いてもあまり面白くもないので 18きっぷの3セグ目は書かなかったのだが。


14:32出発

Img_5914

どうせ時間がかかるんだから急いで来た快速に乗る必要もなく、次回は駅構内できしめんを食べてから乗車しよう。

静岡県は本を読んだりうたた寝したりしてなんとか2時間やり過ごす。

時間的に沼津から 10両編成の東京駅に乗れたので乗ってみた。熱海まで短い車両で行って乗り換えるのもダルいし。


うどんでも夕食に食べようと思ったら、構内のそば屋は 午後7時までだった。

Img_5916

グリーン車で文庫本でも読んで帰るかと思ったが、

そもそも JR東海の管内なのでスイカを使ってホームでグリーン券が買えない。

改札外に出てみて自動券売機をちらっとみたけど買えるか分からなかったので、窓口で買った。


グリーン券950円

Img_5919


熱海までは検札にこなくて(そりゃ検札も物品販売もやらないよね)、東日本の管内に入ったらやってきた。

Img_5917


東京駅 21:16着。



|

« お仕事って大変 | トップページ | デフレを実感 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/55374245

この記事へのトラックバック一覧です: 4セグメント目消化:

« お仕事って大変 | トップページ | デフレを実感 »