« 9C8889高松行き(続き) | トップページ | マウンテンライオンにアップグレード »

2012年8月 1日 (水)

初心者18キッパー

日曜の高松からに続き、18切符2セグメントを使って上京。


14:17名古屋発の新快速から乗り始めた。蒲郡で浜松行き普通に乗換え。ホームを挟んでの乗換えだったので飲み物が買えた。豊橋で貨物列車の通過待ちで停車時間が長かったので自販機でコモパン購入。


浜松での乗り継ぎ

Img_5908

ここで4時。浜松熱海なる距離がロングなだけでなく、椅子もロングシートで疲れる列車に乗る。

停車時間が微妙なのでなかなか自販機のあるところまで行って飲み物を買うのも難しい。一列車やり過ごせば良いだけなのだが、初心者の 18キッパーにはまだ心の余裕が無い。


熱海で18:40くらい。改札外に出て、


駅前温泉に行ったら休業日

Img_5909

ここはほんとに駅から近い(3分くらい?)ので、伊豆とか行った帰りに何度か寄ったことがある。


では駅前の足湯にと思ったら

Img_5910


午後4時ですでにお湯が落とされていた。つかん。

乗り継ぎ時間が長かったので、すぐホームに戻って引き続き車上の人に。

20:53に東京駅に着いた。6時間36分かあ。。。2,300円だから文句は言えないか。



|

« 9C8889高松行き(続き) | トップページ | マウンテンライオンにアップグレード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/55331264

この記事へのトラックバック一覧です: 初心者18キッパー:

« 9C8889高松行き(続き) | トップページ | マウンテンライオンにアップグレード »