« 居候の週末 | トップページ | オリンピックまったく »

2012年7月29日 (日)

9C8889高松行き

春秋の高松行きに乗るのは2回目。


機場3線、打浦橋発 5:47

Img_5873


春秋からはセキュリティーレベルが上がっているから二時間前までに空港に来いと SMS が飛んできた。

リニアの始発とかで行っても二時間前に着きそうもないので、空港バスの始発に乗ってみた。(ま、そんなに早く行かなくても大丈夫なのは分かっているけど)


1、2席残して席は埋まった

Img_5888

定刻に出発して、途中龍陽路で一人拾って、6時半に浦東第一ターミナルに着いた。朝早いこともあるが思ったより早く着いた。


早く来いと行った手前か、出発の2時間以上前でもカウンターは空いていた。

Img_5889


高松行き

Img_5890


空港バスで高松駅まで行き、青春18で実家まで帰る予定。(汗)


ちなみに前回11月に乗った時の記事はこちら。


|

« 居候の週末 | トップページ | オリンピックまったく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/55303850

この記事へのトラックバック一覧です: 9C8889高松行き:

« 居候の週末 | トップページ | オリンピックまったく »