« 今回の滞在の近所 | トップページ | 湯治で東北 »

2012年6月30日 (土)

レストランにて

昨日、


神楽坂方面にでかけて

Img_5456


レストランというかブラッセリーで前の会社の人と食事をしていたときに、

店員さんに、今日はとっても賑やかですねー(正確には覚えていないがそんなニュアンス)と言われた。

翌朝、二日酔いの頭で冷静に考えると、他の客のことも考えて静かにしろ!と言われていたのであろう。我々三人組の脇に座っていたカップル2組を早々に退散させたし。

酔っぱらいというのもあるけど、大きな声でしゃべるし、連れに普通語しゃべれるの?しゃべってみてと言われ、日本語とチャンポンで電話を掛けだすし。。。


この2年間知らず知らずのうちにわたしのカラダのなかに染み付いてしまったのだろうか。

以前に関空の書店にて列に並ばなくて注意されたのも思い出した。

イカン

|

« 今回の滞在の近所 | トップページ | 湯治で東北 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/55086111

この記事へのトラックバック一覧です: レストランにて:

« 今回の滞在の近所 | トップページ | 湯治で東北 »