« 普段の心掛けが悪いのか | トップページ | 今回の滞在の近所 »

2012年6月28日 (木)

国内移動etc.

バスのチケットとか事前に手配すれば安くなるのは分かっているのだけれどそういうのが苦手でして、前日または直前でもネットでクレジットカード決済すれば名古屋新宿間 3,500円という名鉄バスと京王バスの共同運行便を発見したのでそれに乗ってみた。


テレビ塔前のオアシス21バスターミナルから

Img_5438

7時25分発。


名鉄バス

Img_5440

に乗り


スカイツリーのある街へ

Img_5443


着いたら

焼きトンを食べたり

Img_5444


ジャンクな焼き牛丼なるものを

Img_5445

食べたりした。このチェーン店は知ってはいたのだが食べる機会がこれまで無くて。焼き牛丼は輸入牛肉のカルビ焼き肉用をプレートで焼いてご飯にのっけたようなお味で 290円。これだったら普通の牛丼食べた方がいいな。

同じ設備を使っても、帯広の豚丼のような丼物を出した方がウケると思うんだけどな。まーでも若者の味覚は分からんし。

夜11時ごろで自分の他に若い女性が3名店内に居た。恥ずかしいとか言っていられないほどデフレが進行しているのだろうか。

|

« 普段の心掛けが悪いのか | トップページ | 今回の滞在の近所 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/55073610

この記事へのトラックバック一覧です: 国内移動etc.:

« 普段の心掛けが悪いのか | トップページ | 今回の滞在の近所 »