« メモリ増設問題も腰痛も麺の探求も | トップページ | MacBook Pro 13(Mid 2010)メモリ増設終了 »

2012年5月 4日 (金)

イカン退職者のような生活

を送ってしまっている。


近所のこの店

Img_4940

まだ制覇していないメニューがたくさんあるのだけれど


今日は、魚香茄子面

Img_4941

醤油と砂糖の味だけでなくて辛みもあるので、麺にぶっかけるとなかなか具合がよろしい。


手元の荷物を少し実家に送ったり

Img_4942

12.4kg、船便で 278元だった。上海だからと言って広州から送るより安くはならないようだ。折角本とか紙ゴミとか送り返したのに、また今日本を二冊買ってしまった。


公園を散歩したりしていたら、


なんと猿人に先祖返りした人を発見!

Img_4944


違う角度から

Img_4945

しかし器用に寝ているなー。


さすがに4000年(彼らは 5000年というのだが)の歴史を感じる。

|

« メモリ増設問題も腰痛も麺の探求も | トップページ | MacBook Pro 13(Mid 2010)メモリ増設終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/54632919

この記事へのトラックバック一覧です: イカン退職者のような生活:

« メモリ増設問題も腰痛も麺の探求も | トップページ | MacBook Pro 13(Mid 2010)メモリ増設終了 »