« 第一回国際養老服務業博覧会 | トップページ | シンガポールのフェラーリ事件 »

2012年5月19日 (土)

交大主催のファッションショー?

交大海外2012時尚之夜 に誘われたので行った。

EMBA やってる学院と成人教育の点でどう違うのか知らないが、お金さえ払えばコピペであるが、银行管理、通用管理、行业管理、财务税收、金融投资、人文素养が単体で勉強できるようである。

この海外教育学院のカリキュラムとして服装デザインの管理経営などの学科があるのか知らない。人にちゃんとそういうことを聞かないので、たぶんそうなのかもとしか言えない。


老碼頭というところ

Img_5122


新天地のようにイメージを残して整備されてる

Img_5123

行きたい人は私の写真などではなく、こちらの解説でも見て下さい。

そうえいばケータリングはインド料理だったのだけれど、ここに入っているテナントは新天地に比べてもっとバタ臭い、というか国が散らばっているような気がする。ギリシャ料理もあった。でも時節柄あまり食べたくない。

湖南省出身の友人と話していてもコッチの人はインドカレーは苦手だと言っていたけど、自分的にはとにかく今日食べたカレーとかサモサの類は香辛料が立ってて結構美味しかった。


もともと屋外ショーの予定が

Img_5125


雨で屋内に変更

Img_5126


当たり前ですが、

遠くから iPhone で適当に撮ったのでは写りません

Img_5134


|

« 第一回国際養老服務業博覧会 | トップページ | シンガポールのフェラーリ事件 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/54750393

この記事へのトラックバック一覧です: 交大主催のファッションショー?:

« 第一回国際養老服務業博覧会 | トップページ | シンガポールのフェラーリ事件 »