« MacBook Pro 13(Mid 2010)メモリ増設失敗 | トップページ | イカン退職者のような生活 »

2012年5月 3日 (木)

メモリ増設問題も腰痛も麺の探求も

たいして進展しなかった。


昨日のパソコン部品ショップに行ったのだけれど、速度の遅い PC3-8500 DDR3 1066MHz の在庫がなくて結局取り寄せ。ブランドも三星ということで、4GB/280元だと言われる。日本だと2枚セット 8GBで 4000円いかないのに... 痛い。


昼ご飯、松屋の牛丼セット 19元

Img_4935


この通り

Img_4938

に面した部屋に最初は住んでいたので、朝から晩までうるさかった。3泊くらいして耐えられなくなって、別の部屋に代えてもらった。


腰と股関節の痛みも好転しないので

Img_4936

何回目か忘れたけど、鍼とお灸。


鱔絲面

Img_4939


鱔魚とは田うなぎのこと。大蒜を効かして甘辛く炒めてある。The best of the best というわけではないけど、クリーンヒットというところか。他に小龍包を 12個食べてしまったので、腹パッツン。


|

« MacBook Pro 13(Mid 2010)メモリ増設失敗 | トップページ | イカン退職者のような生活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/54623314

この記事へのトラックバック一覧です: メモリ増設問題も腰痛も麺の探求も:

« MacBook Pro 13(Mid 2010)メモリ増設失敗 | トップページ | イカン退職者のような生活 »