« MacBook Pro 13(Mid 2010)メモリ増設終了 | トップページ | 日曜の魯迅公園 »

2012年5月 6日 (日)

恥ずかしくないのかな

お昼ご飯

Img_4954

叉焼飯、おいしい!


ムンクの叫び、なんだけど

Img_4955

落札価格が問題なんじゃなくて、最近地下鉄10号線でムンクの叫びのような、顔に硫酸ぶっかけられたような同じ乞食に二日連続してでっくわしちゃって。この国に住んだ人じゃないとこの辺の乞食の事情ってあまり目に触れることがないですよね。


へんな日本語

Img_4956

香港の東方日報なので、広告にはわけの分かんない日本語がたまにある。日本に縁が有るのを示して高品質をアピールする狙いか?

で、恥ずかしくないのかな?の本題。ウチの近くの多倫路は結婚アルバムの撮影の名所らしい。


女性も

Img_4957


男性も

Img_4960


ハイポーズ!

Img_4959


レフ板 everywhere

Img_4963


ロケーションも順番待ちか

Img_4966


最初は人形かと思いました

Img_4967


お色直し

Img_4970


やっぱり赤のドレスが多いですかね

Img_4973


|

« MacBook Pro 13(Mid 2010)メモリ増設終了 | トップページ | 日曜の魯迅公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/54650386

この記事へのトラックバック一覧です: 恥ずかしくないのかな:

« MacBook Pro 13(Mid 2010)メモリ増設終了 | トップページ | 日曜の魯迅公園 »