« ビーチバレーとかやってました | トップページ | 意識して商城巡りをしているわけではない »

2012年5月28日 (月)

Joy City 大悦城

コッチにいるとなかなか静かに落ち着いて本を読めるところがないのだが、今日は前回目をつけておいたカフェに出かけてみた。8号線の曲阜路駅直結の


Joy City 大悦城

Img_5214

南京東路から蘇州河を渡ってすぐで便利だから、1,2年もすれば周りに似たようなのがばんばん建つんだろうなあ。


変わった構造の上にある

Img_5215


カフェ、名前はSculptureなんとかと言ったか

Img_5219


まあ小じゃれた感じ

Img_5217

売り物の本や手に取って気軽に読める本、ドラえもんなどのマンガがあって、夕方からは周りの小売店・ダンス教室(?)からノイズはあるが、わりと落ち着いて本が読める。


見た感じはいいのだが

Img_5216

ミルクティーにオレンジピール(じっさいにはみかんピール)は要らん。


|

« ビーチバレーとかやってました | トップページ | 意識して商城巡りをしているわけではない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/54822297

この記事へのトラックバック一覧です: Joy City 大悦城:

« ビーチバレーとかやってました | トップページ | 意識して商城巡りをしているわけではない »