« また麺 | トップページ | 毎日麺を食べていると »

2012年4月30日 (月)

またまた麺

近所の連鎖店

Img_4909


排骨面

Img_4910

パイコーはさすがに揚げたてと言うわけでなく、衣がちょっと甘い。いくらだったか忘れた。


道端の自転車修理屋

Img_4912

は珍しくもないのだけれど、今日のはリムの組み替えしてた。日本ではそりゃ好きで乗っている人はそういう修理をするけど、リムを組み替えてまでママチャリに乗り続けようとはしないよね。修理費より一台買った方が安いし。


椅子を売っているのだろうか?

Img_4913

それにしてもこのリヤカーをどうやって引くのだろうか。夜はどこに「駐車」するのだろうか。謎。


近所のパン屋

Img_4919


蠔油牛肉面,13元

Img_4920

晩も麺。牛肉のオイスターソース炒めだが、ジャガイモの薄切りと炒めてあるのがちょっと新鮮。

さすがに違ったものが食べたくなってきた。出かけようと思ったけど、三連休で人がいっぱいだろうから中心に出かける気がしなくて。

|

« また麺 | トップページ | 毎日麺を食べていると »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/54598780

この記事へのトラックバック一覧です: またまた麺:

« また麺 | トップページ | 毎日麺を食べていると »