« 片付かない | トップページ | 片付かない、じゃなくて »

2012年3月29日 (木)

広州の美容院

昼ご飯を大学近くの湖南料理レストランで食べたあと


激辛です

Img_4553


髪を切りに天河萬菱匯へ

Img_4561


ブログをほじくりかえしたら、前々回は香港の人にカットをしてもらっていたようだ。前回から地元広州の人にお願いしているのだが(110元)、やっとコミュニケーションできるようになったのに、引越してしまうのは残念。

今日、日本に留学したこともあるアシスタントがその美容院にいることを発見したんだけど、細かいところとか彼女に通訳してもらったりして、やっとこの美容院に慣れてきたとおもったんだけどな。


なんか今日は気持ちカツがデカイような気がする

Img_4562


コストは大丈夫か、大快活。グラスの外から氷で冷やすのは、ミルクティーが薄くならなくて良い。

|

« 片付かない | トップページ | 片付かない、じゃなくて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/54340713

この記事へのトラックバック一覧です: 広州の美容院:

« 片付かない | トップページ | 片付かない、じゃなくて »