« 運転免許(一筋縄ではいかなかった) | トップページ | 広深高鉄でお出かけ »

2012年3月 3日 (土)

日本からの書籍購入

以前に伊集院静先生について少し前に書いたのだけれど、「海峡」の三部作の二冊目と三冊目を日本の転送サービスのようなものを利用して購入して、コッチに送ってもらうことにした。特にその会社が安いとかいうわけではないけど、前回杭州に居たころに利用してちゃんと本が届いたから、と言う理由。


楽しみにして DHL のトラッキングをしてみると、二日前には香港に着いていた。ヨシヨシと昨日見てみたら、


ドイツのライプチヒに飛んでました。(@_@)


発送した日本の会社のミスではなく、DHL のミスのようです。現在、ドイツから転送処理中。


何事も一筋縄ではいかない。

そういえば今日は3月3日。

グーグルのウェブで知ったひな祭り

Img_4291



|

« 運転免許(一筋縄ではいかなかった) | トップページ | 広深高鉄でお出かけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/54122402

この記事へのトラックバック一覧です: 日本からの書籍購入:

« 運転免許(一筋縄ではいかなかった) | トップページ | 広深高鉄でお出かけ »