« 広州の美容院 | トップページ | なんか季節も良くなってきたし »

2012年3月30日 (金)

片付かない、じゃなくて

片付けられないんですね、自分はきっと。朝から部屋を引っ掻き回すも、一人で移動できそうな荷物の分量に減りそうにない。10キロの衣服をまたタクシーに乗って某ホテルの中にある郵便局に出しに行った。


冷蔵庫を見たら

Img_4563

こんなキレイなカビの花が咲いてました。赤あり黄あり緑あり。


いつも小区の前に屯している廃品回収の人の一人に声をかけ、要らないものを引き取ってもらう。さすがに靴とかバイクのタイヤは要らない、と言われた。


全部で 25元もらえた

Img_4564


<後日談>
結局、大家に電話をして退居の日にちを一日延ばしてもらいました。


|

« 広州の美容院 | トップページ | なんか季節も良くなってきたし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/54345779

この記事へのトラックバック一覧です: 片付かない、じゃなくて:

« 広州の美容院 | トップページ | なんか季節も良くなってきたし »