« 20年ぶりのF1観戦 | トップページ | 広東語由来の単語 »

2012年3月26日 (月)

今日はKUL-BKK-HKG

と帰る予定。今はBKKの TG ラウンジ。


今回の旅程、4セグメントとも C で予約したと思ったんだけど、今日 KLIA でチェックインしたとき Y を渡されてしまった。

てっきり特典航空券なのでダウングレードされた、と思ってラウンジとかゲートで文句言っていたら、どうも予約のときに席が無くて、C-C-Y-C の組み合わせで予約したようだ。いま UA からのメールを保持繰り返したら、確かに C のセグメントは I、YはX と書いてあった。んなもん、i とか x 使うから気がつかんかった。

往復で 35,000マイル消費したことより、直前予約手数料とか税金を 100ドル近くとられた方が気分的にイタいな。


777-200ER

Img_4543_3


久しぶりの upper deck

Img_4545


BKK のトランスファーでベルト忘れた。セキュリティーチェックでは普段ベルトは抜かないんだけど、係員が出せって言うんで。今日はなんかつきが無い日だな。

|

« 20年ぶりのF1観戦 | トップページ | 広東語由来の単語 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/54314865

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はKUL-BKK-HKG:

« 20年ぶりのF1観戦 | トップページ | 広東語由来の単語 »