« 広州ー蛇口ーHKIA | トップページ | 20年ぶりのF1観戦 »

2012年3月24日 (土)

久しぶりのKLIA(LCCTじゃない方)

昨日のエントリーで HKG からTGにと書いているので、KL にはBKK経由で来ました。


TGの C とか無茶苦茶久しぶりで、スワンナブーム空港でファーストトラックなんか使った記憶がない。今朝はどうも背広を着た人が多いなと思ったら、


大勢の取り巻きに囲まれた女性がゲートに向かって行った

Img_4471

ので、韓国訪問に向かうインラク首相ではないかと思われる。人違いかもしれないけど。

で、あっと言う間に KLIA にランディングし


いつも使っている LCCT ではなく、黒川紀章デザインの高い方のターミナル使用

Img_4474

BKK だけでなく、KUL のイミグレーションにもプレミアムラインがあって並ばずに入国できたので、ちょっと得した気分。


KLIA Ekspres にも当然久しぶりに乗ったのだけれど

Img_4483


Wifi が無料でよかった。空港に近い方の宅地、マンションの開発が数年前に比べてすごく進んでいると感じた。LCCT を使って AirAsia 乗る時とか降りて市内に向かう時って超早朝だったり、日にちが変わった夜中だったりするので、郊外の景色の変化をここ数年見ていなかった。


明るいうちにチャイナタウンにチェックイン

Img_4485


晩ご飯は飲茶

Img_4486

|

« 広州ー蛇口ーHKIA | トップページ | 20年ぶりのF1観戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/54300068

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのKLIA(LCCTじゃない方):

« 広州ー蛇口ーHKIA | トップページ | 20年ぶりのF1観戦 »