« ちょっと危なかった | トップページ | 4S インプレッション »

2012年2月 8日 (水)

炊飯器の新しい使い方

iPhone が無いので、タダでさえしょうもないブログがしばらく写真無しになります。


春節前、いや12月初めから炊飯器が壊れて、パスタを茹でる以外ずっと外食してた。今日さすがにスーパーに炊飯器を買いに行く気になって、79元のものを購入。

家に帰って、早速いじってみると、炊飯と保温のランプが点かなくなった。さすが 79元と思ったが、電源コードをぐっと奥に差し込んでみると、再び点灯。めでたしめでたし。

で、以前に使っていた炊飯器の電源コードを弄ってみたら、使えるじゃないの。あー、緩み易いのね、君たちはみんな。

新しく買ったのを返品に行くのも面倒で、今日からやはり普通に寒くなってきたので、今日おなじく 26.9元(安っ!)で買った電熱ストーブと一緒に、炊飯器は部屋で加湿器として使っております。

|

« ちょっと危なかった | トップページ | 4S インプレッション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/53936814

この記事へのトラックバック一覧です: 炊飯器の新しい使い方:

« ちょっと危なかった | トップページ | 4S インプレッション »