« パスポートのページをセーブ | トップページ | おっちょこちょい »

2012年2月22日 (水)

なんだよ〜 HSBC Japan

メールで通知が来たし、『重要なおしらせ:HSBC プレミアサービスご提供中止について』なる PDF が HSBC Japan のサイトにある。うーん、よっぽど客が集まらなかったのか。


先週 Citibank の口座を閉鎖する申込書を郵送したし、細々した日本で発生する費用の支払いを HSBC のクレジットカードにまとめたところなのにー。痛い。

先週こっちから航空便で閉鎖の届けを出したのでまだ着いていないと思うので、Citi に電話して処理を止められるかな。


結果
翌日citi に電話したら、こっちの国から郵送した解約届は到着して処理中とのことだったが、電話で解約を止めることができた。ふぅ。手数料取られても外銀がないと資金の移動が面倒くさいからなあ。


関係ないけど、HSBC HK のサイト見てたら、margin FX がそのうち始められるようだ。危ない危ない。米国株の取引に続きサービス拡大してますな。

|

« パスポートのページをセーブ | トップページ | おっちょこちょい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/54049378

この記事へのトラックバック一覧です: なんだよ〜 HSBC Japan:

« パスポートのページをセーブ | トップページ | おっちょこちょい »