« がっかり | トップページ | 温泉に行ってました »

2012年1月29日 (日)

悲しみがとまらない♪

日本ではほとんどだれも気にしていないと思うけど、Dhaka Stock Exchange のインデックス DSI は年明け1ヶ月で 15%近く下げてるよ。もうなんとかしてって感じ。


DSE のサイト を見ていても、今日なんかほとんどの会社が一桁の後半下げてるし、15%下げとかいう会社もあるし。。。


あー思わず杏里の曲が頭のなかをぐるぐるまわっちゃうよー。

♪ I can't stop the loneliness
  どぉーしてなのぉー
   かぁーなしみがぁー
    とーまーらなーいー... ♪

|

« がっかり | トップページ | 温泉に行ってました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/53853069

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しみがとまらない♪:

« がっかり | トップページ | 温泉に行ってました »