« 栄にお出かけ | トップページ | 地下街は暖かい »

2012年1月23日 (月)

妄想

ここ二三ヶ月浮かんでは消えているのは、自転車で台湾一周。


どうも島一周で約1200キロあるらしい。距離はそんなにたいしたことないので、東の海岸線とかアップダウンがあるのかなー、と言うのが懸念事項。

以前ゴールデンウィークに三日半で東京日本橋から青森まで、国道4号線の起点から終点まで、をやったときは、一日220-230km 走ったし。まあ負荷をかけずにチンタラサイクリングペースでやれば、カラダを壊さずできるんじゃないか、なんて考えたりしてます。

せっかく言葉も分かるし、温泉いっぱいあるし、人も景色もよさそうだし、逆に2月3月とか日本か広州にいても寒くて何もする気がしないし、イイんじゃないの?なんて考えが浮かんでは消えする今日この頃です。社会復帰は遠い...

|

« 栄にお出かけ | トップページ | 地下街は暖かい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/53790847

この記事へのトラックバック一覧です: 妄想:

« 栄にお出かけ | トップページ | 地下街は暖かい »