« ハジャイ→バンコク、またまたチャイナタウン | トップページ | ムクダハンからラオス・スワンナケット、ベトナムまで »

2012年1月11日 (水)

バンコクチャイナタウンつづき

この日は友人とガイヤーン等イサーン料理を食べに行った。


でも美味しくて写真を撮るのを忘れた

Img_3939


ロータスにお茶をしに行ったときにおもしろいことが。

駐車場ではサイドブレーキをかけず、パーキングにも入れないで、邪魔になった車を押してスペースを確保します。パリみたい。(^ ^)

Img_3940


夜は友人の車でモーチット2のバスターミナルまで送ってもらい、寝台バスのチケットの購入まで手伝ってもらってしまった。だって窓口多過ぎるんだもん。

Img_3943


ラオスとの国境の街ムッダハンまで THB725

Img_3944


こんな感じの VIP バスです

Img_3945


VIP と言うだけあって、添乗員のおねえさんが同乗してました。車内の寒さ対策は万全で、ユニクロのフリース着て寝ました。(笑)


|

« ハジャイ→バンコク、またまたチャイナタウン | トップページ | ムクダハンからラオス・スワンナケット、ベトナムまで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/53713446

この記事へのトラックバック一覧です: バンコクチャイナタウンつづき:

« ハジャイ→バンコク、またまたチャイナタウン | トップページ | ムクダハンからラオス・スワンナケット、ベトナムまで »