« KL--1日目 | トップページ | ペナン--1日目、駄文です »

2012年1月 5日 (木)

KL--2日目


KLセントラル駅にチケットを買いに

Img_3708


インターシティのチケットの窓口は分かりにくいところにある。ヒルトンとかのホテル側のチケット制タクシーの窓口の奥にあった。


MYR46

Img_3710


前から不思議に思っていたのだが

Img_3711


なんでモノレールを KLセントラル駅に乗り入れないんだろ、便利になるのにって。いま工事してました。


お寺

Img_3719


チャイナタウンも春節の雰囲気

Img_3722


アイスコーヒー

Img_3726

東大門市場とあるところの奥にいっぱい人がならんでいるお店があったので、さぞかし美味しいものだろうと思ったら、普通でした。タイのガフェローンと変わらん、練乳いっぱい入りのホワイトコーヒー。


作ってます

Img_3723


いちば


Img_3729_2


東南アジアに来たこと無い人だと、ゲゲって感じだろうけど、とくにコメントなし。生きた鳥、アヒル等は傍にいたりしない。海の魚やエビとかも売っていて美味しそう。

|

« KL--1日目 | トップページ | ペナン--1日目、駄文です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/53651591

この記事へのトラックバック一覧です: KL--2日目:

« KL--1日目 | トップページ | ペナン--1日目、駄文です »