« プーケット2日目 | トップページ | 移動日 »

2011年12月 6日 (火)

プーケット3日目

と言うか、アイアンマン 70.3 の当日なんですが、大会自体についてはスイムだけの出場ということもあり、特に書く事がありません。(苦笑)


スイムコースについて事前に全然調べていなかったのだけれど、海で泳ぐ以外に会場のホテル前の沼を400m くらい泳がされて、あんまり気持ちのいいものではなかった。ちょっとプーケットの大会とイメージとは違っていたから。

スイム 1.9km を終えて、オフィシャルにリタイアしまーす、と告げたら、責任者らしい白人が出て来て理由を聞かれてしまった。まさか、バイクを持ってきていない、とも言えないので、

私:脚とか調子が悪いし...
白:そんなふうには見えない、まだまだイケルと思うけど。
私:心理的にバイク・ランの準備ができてないし。
白:そうか。

などと、意味不明の会話のあとタイミングチップを返却し、やっとリタイアが受理される。

レンタルバイクで8時すぎには宿に帰り朝食を食べ、昼ごろ出かける。


市場などをのぞき

Img_3206


Img_3205


パドンから会場のラグナリゾートまでは遠いので、

途中で給油などしつつ

Img_3207


アワードパーティーに出て

Img_3211


晩ご飯

Img_3210

脚の調子が悪くなる前にパーティー券買っちゃったから。トライアスロンを初めて初めてのリタイヤ、それも計画的な、だったけど、アワードパーティーなんか違和感ありすぎでした。来年はちゃんと体調を整えて充実した年にしたい。


|

« プーケット2日目 | トップページ | 移動日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/53416443

この記事へのトラックバック一覧です: プーケット3日目:

« プーケット2日目 | トップページ | 移動日 »