« きのうのつづき | トップページ | スリランカのローディー »

2011年12月12日 (月)

コロンボに戻る

これまた某国の絡みの高速道路に乗って

Img_3400


コロンボに戻ります。ガラガラ。

Img_3401

Fort の辺りも防護壁とか無くなって

Img_3404


きれいになりました。


最近まで軍の施設だった Dutch Hospital 跡に

Img_3411

ショッピングモールもできて、きれいになりました。


Img_3412


Img_3413


晩ご飯を食べようと近くの店に入ってコーラを頼んだら

Img_3409

KIKI Cola なるものが出てきた

Img_3405


スリランカにおけるインドの Thumbs Up みたいな位置づけか?

Img_3406

味はちょっと微妙なコーラ味


これまでメーター制タクシーが存在しなかった

Img_3417

コロンボだが、有名ホテルの前とかにたまに停まっていたりする。そんなに急に普及するとも思えないので暫くは、街中の移動はオートリクシャー、空港ホテル間はハイヤーを手配するのが続くのかな。

そう言えば、Ironman 70.3 Phuket でもらった冊子を見ていたら、2月にはスリランカのコロンボで同じく 70.3 があるようだが、この手の移動手段は大変そうだな。主催者によると、会場はセイロンインターコンチネンタルのあたりにかたまっているので、移動は楽だと書いてあったが。

それにしても、スイムはどの辺を泳ぐんだろう。Fort の港のあたりは結構外洋っぽいカンジなんだけど。

|

« きのうのつづき | トップページ | スリランカのローディー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/53467738

この記事へのトラックバック一覧です: コロンボに戻る:

« きのうのつづき | トップページ | スリランカのローディー »