« スリランカのローディー | トップページ | Terminal 21 »

2011年12月14日 (水)

トランジット

KLからバンコクに到着して、iPhone の SIM カードを入れ替えたら、データ通信が使えなくなっていた。


Siam Square の True の店舗で

Img_3429

データ通信のプランに加入し、ことなきを得る。以前同じ番号でデータ通信プランに加入してたんだけどな、いつの間にか無効になったのだろうか。

前回 iPhone 3 を使っていたときは気がつかなかったけど、True はデザリングを許しているようだ。自分の泊まった宿など、このご時世にも関わらず、wifi 無しの宿だったから、ちょっとデザリングを使ってみた。


街をぶらぶらしても、当然もう洪水の影響はないけれど、砂袋があちこちにまだ置かれたままだった。

Img_3430


Img_3434


Img_3436


Img_3437


先の True のお店の下には、True Cafe があって、wifi とか PC が何台かある。

Img_3439


その前で大学生が募金をしてた。

Img_3438



|

« スリランカのローディー | トップページ | Terminal 21 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/53486151

この記事へのトラックバック一覧です: トランジット:

« スリランカのローディー | トップページ | Terminal 21 »