« 世界遺産ゴール(Galle)その1 | トップページ | 世界遺産ゴール(Galle)その3 »

2011年12月 8日 (木)

世界遺産ゴール(Galle)その2

世界遺産のゴールフォートの中はこんな感じ

Img_3296


Dialog の SIM カードの期限が切れていたので更新してもらった

Img_3298


行きにコロンボから乗って来た ACバスは日本の中古のマイクロ

Img_3299


こんなバスにも乗れます

Img_3302

02番のバスに乗ればコロンボのフォートバス乗り場からゴールに行けるのだが、3時間半もかかった。ほんとは出来たばかりの高速道路を通って行きたかったのだけれど、あとで聞いたところまだ高速を走るバスが無いらしい。


漁船

Img_3307


獲れたてを売ってます

Img_3306


ミルクスタンドをぶらぶらしていたら、

Img_3308


原石を掘っているところを見に行かないかと

Img_3310


旅行者がダマされるありがちなパターンで誘われ、でも本人はちょっと欲しい種類の石があったので素直にオートリクシャーに揺られて鴨ネギ状態。


この怪しい人との交渉結果は如何に!?

Img_3311


|

« 世界遺産ゴール(Galle)その1 | トップページ | 世界遺産ゴール(Galle)その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/53430718

この記事へのトラックバック一覧です: 世界遺産ゴール(Galle)その2:

« 世界遺産ゴール(Galle)その1 | トップページ | 世界遺産ゴール(Galle)その3 »