« お疲れのご様子で | トップページ | 何日ぶりか分からないバイク練 »

2011年11月 8日 (火)

立冬

だからなのか、今日で屋外プールの営業はおしまい。帰ったらウチの社区の瓢箪型プールの水も抜かれていたから、広州ではだいたいそういうものなのか。


五月から半年お世話になりました

Img_3056

雨で気温が 20℃くらいだったのと、最終日だから空いているだろうと思い、緑パドルを持参で練習。営業開始直後は、ロシア人1名、アメリカ人1名(勝手に想像)、に日本人1名に対して、地元民2名。白人は寒さに強いのか。

水温が 20度代の前半でも気温が低いと水に入ったときに暖かく感じるから、慣れは恐ろしい。でも流石に心拍数を上げずにテレテレ泳いでいると寒い...

明日からは広州体育館行くかぁ。屋内の 50mだから、既に水温低いだろうな。


スイム
UP: 400
Main: 400x2, paddle + buoy 800
Down: 500

|

« お疲れのご様子で | トップページ | 何日ぶりか分からないバイク練 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/53197578

この記事へのトラックバック一覧です: 立冬:

« お疲れのご様子で | トップページ | 何日ぶりか分からないバイク練 »