« テレビドラマ | トップページ | 連続ドラマ「蝸居」の続き »

2011年11月22日 (火)

コイツが原因か?

たぶん違うと思うけど、ここ二週間くらいアレルギー性鼻炎の症状でたまに頭が痛くなる。


いかにも花粉を飛ばしそうだけど、違うかな

Img_3090

杭州に居た時は、9月中頃から10月まで多分ブタクサのような雑草が花粉を飛ばしてたから、それで調子悪かったけど、こっちの広州はよく分からん。気候が暖かい分、飛ぶ花粉と季節が違うのかな。


それに加えて、先週、舌の奥の方を噛んで口内炎になってとても苦痛。下の先の方ではなくて、奥だと扁桃も周りも痛くなって、無類の苦しみである。

いったいぜんたい一年の内何日間口内炎のため生産性が下がっていることか。(と言っても大したことしていないのだけれど)

|

« テレビドラマ | トップページ | 連続ドラマ「蝸居」の続き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/53310167

この記事へのトラックバック一覧です: コイツが原因か?:

« テレビドラマ | トップページ | 連続ドラマ「蝸居」の続き »