« 風邪のち香港に買い出し | トップページ | お疲れのご様子で »

2011年11月 2日 (水)

11月に入ってもまだ営業してます

ココの屋外プール。驚き。11月8日まで営業するそうだ。ここ2、3日カゼで行っていなかったけど、今日は更に水温が下がってた。たぶん20℃台の前半。


関係ないけどなんでココの郵便局は

Img_3040


便利な大通りに面していないんだろ。だいたい通りからちょっと入ったところにあって、見つけるのが面倒。今の時代は携帯に GPS があるから便利になったけど。


またまた関係ないけど、最近外で食べたものの画像を貼付けてみる。ちなみに、今日の晩ご飯は昨日香港で買って来た田舎風味噌に各種野菜プラスきのこをぶち込んだ味噌汁と、前回のチャーシュー屋さんで買って来た排骨。


今日の牛肉麺

Img_3042


先週のオムライス、ちょっとイマイチ

Img_3030


先週のカレー牛月南飯、Cafe de Coral

Img_3029

盛り付けはいいけど味は単調。大快活の味の方が好ましい。


先週の激辛牛肉麺

Img_3022


|

« 風邪のち香港に買い出し | トップページ | お疲れのご様子で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/53147733

この記事へのトラックバック一覧です: 11月に入ってもまだ営業してます:

« 風邪のち香港に買い出し | トップページ | お疲れのご様子で »