« コレを読んでいるので | トップページ | 大雨 »

2011年10月12日 (水)

なんかよく分からないけど

プールの帰りに、横断幕作って抗議している工員の人達がいた。


Img_3533


校内の保安がやってきたけど、特に止める様子もなかったし、道を歩いている他の人に聞いてもよく事情が分からなかった。最近、留学生学院の建物が改築した建物に引越したのだけれど、その工事に対して給料でも支払われていないのだろうか... 書いてあった文句は忘れたけど、我々の血の銭をどうのこうの、と言ってたな。


そうそう、

Img_3450

引越す前には教室が空いていないとか言って大学生の普通の授業に教室を取られて、青空教室をやっている班もあった。留学生の方が高い学費を払っているんだから教室使わせろ、と主張すればいいのに、と言ったのだけれど... 新しい建物に引越したから、もう追い出されることもないかな(苦笑)


本日のトレーニング
スイム
Up: 400
Main: 400 x 4
Rest: 100, Sculling-Fr 50 x 8
Down: 100
Total: 2600

昨日は、緑パドルで 400x4 + Fr 400x4やったけど、今日もまたスイムのみ。かれこれ二週間くらい前に股関節に刺すような痛みがあってから、ランとバイクやってない。そろそろやってみるか...

|

« コレを読んでいるので | トップページ | 大雨 »

コメント

打听了一下。其实学校已经把工钱给了工头,是工头老板卷款而逃,工人因此遭殃。学校也无奈。

投稿: Yanagiko | 2011年10月13日 (木) 16時28分

原来是这样。回忆起来,前天我看到二十多工人在北校区食堂那边的装修现场谈论。。。

投稿: 管理者 | 2011年10月14日 (金) 01時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/52977097

この記事へのトラックバック一覧です: なんかよく分からないけど:

« コレを読んでいるので | トップページ | 大雨 »