« またまた美容院 | トップページ | 今日は古代漢語 »

2011年10月17日 (月)

どこの大学生も同じだった

夕方の 6時半からの普通の各学科の学生向けの授業に紛れ込んで聴講してみた。傍聴と言うらしい。


英語、フランス語、スペイン語等専攻の学生の選択科目らしい。どこの地方の出身か分からないけど、先生の言っていることがまったく分からず(汗)、来週から行くかどうか微妙。なまりの聞き取りの練習として、もう一回くらい行ってみるか...


内容が聞き取れる普通の学生にも退屈らしく、宿題をやっている者、それぞれの専攻の言語の本を読んでいる者、携帯電話を弄っている者、と日本の状況と変わらんな。(笑)

|

« またまた美容院 | トップページ | 今日は古代漢語 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/53018919

この記事へのトラックバック一覧です: どこの大学生も同じだった:

« またまた美容院 | トップページ | 今日は古代漢語 »