« 中秋節近し | トップページ | 中秋節の連休で混雑が予想 »

2011年9月10日 (土)

白雲山、こんどは正門から

2月に広州に越してきてから何度か白雲山には行ったのだが、これまですべて自宅から近い西門からだった。


今日は機会があって、バスで白雲山。降りるとこんな。

Img_3367


正門というかケーブルカーの乗り口のある南門から突撃

Img_3368


少し登ったからといって空気が良くなるわけではないが、こんな風景もあり

Img_3369


おじいさんとは呼べないくらいの激しさで鍛錬する人あり

Img_3370


途中の公園のようなところ

Img_3371


お歌を歌っている人達がいたり

Img_3385


グラススキーのようなもの?そり?

Img_3384


バンジージャンプがあり

Img_3378


150元とのことだった

Img_3381


やはり大気汚染で見渡せない

Img_3387

このあと一度ザアーッと雨が降って、少しは青みがかかった空が見られたのだが、それにしても空気が悪いな。

|

« 中秋節近し | トップページ | 中秋節の連休で混雑が予想 »

コメント

白云山上现在项目挺多的嘛。。バンジージャンプ を 飛んだ?怖い。。。

投稿: Yanakiko | 2011年9月27日 (火) 01時32分

お金の持ち合わせが無かったので、残念ながら飛んでいません...

投稿: 管理者 | 2011年10月 1日 (土) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/52697706

この記事へのトラックバック一覧です: 白雲山、こんどは正門から:

« 中秋節近し | トップページ | 中秋節の連休で混雑が予想 »