« 白雲山、今日は西北門から | トップページ | ネット上での詐欺に »

2011年9月25日 (日)

白雲空港バイクライド

昨日の白雲山で股関節回り&臀筋に疲れがあるのを言い訳に、ローリングな地形のコースには行かず、空港回りなら平坦であろう、と安易に考え家から空港まで往復した。


バイクと機体収まる構図がなかなか無い

Img_3488


ウチからタクるとターミナルまで 80元くらいかかる

Img_3495

のだが、1時間で着くなら次回帰国する際は、自転車で行くか!?


春秋航空の機体がやってくる

Img_3485


と、つい反射的に撮ってしまう。最近乗っていないけど。


本日のトレーニング
 バイク、正味乗っていたのは2時間くらい、54km
 気温: 28-29℃、午後1時に出発したのにこの気温。涼しくなったもんだ
 Ascent: 40m、空港付近の陸橋以外ほとんど高低差なし

 スイム
 とにかく1時間リカバリーのためタラタラ泳ぐ
 涼しくなって日に日に人が少なくなる
 水面に出たお尻に冷たさを感じることで、秋を知る

|

« 白雲山、今日は西北門から | トップページ | ネット上での詐欺に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/52831769

この記事へのトラックバック一覧です: 白雲空港バイクライド:

« 白雲山、今日は西北門から | トップページ | ネット上での詐欺に »