« 夏風邪 | トップページ | 12月に向けてかなりヤバい »

2011年8月26日 (金)

来週から新学期

らしい。


突貫工事で立てた新しい寮

Img_3237

に新入生が荷物を運び込んでた。

通学できるようなところに住んでいる学生も含めて全員寮生活するのが普通らしい。お金に問題なくて、外に住んでる学生もたまにいるけど、家賃が一桁違うらしい。

今日のトレーニング

引越し風景を眺めたあと、プールに40分ほど浸かる。やっぱり左肩に引っかかりがあるので、最初から最後までウォーミングアップ。スカーリングの動作したら、左肩の中からポキポキ水中を伝わって音が聞こえてきたもの。大丈夫か!?

夕食後、e線金融網のポッドキャストを聞きながら、三本ローラーを 45分回した。前回ローラー台に乗ったのはいつだったか全く記憶にない。ローラー台用のタイヤの空気は抜けきっていたし。

|

« 夏風邪 | トップページ | 12月に向けてかなりヤバい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/52574546

この記事へのトラックバック一覧です: 来週から新学期:

« 夏風邪 | トップページ | 12月に向けてかなりヤバい »