« 痛っ! | トップページ | 加藤嘉一氏広州に来たる、 »

2011年8月22日 (月)

パン

こっちで買っても美味しくないし、パンを食べる習慣も無いのだが、たまたま買ったパンからネタを発見してしまった。


コンビニで買った全粒粉のパン

Img_3178

食べてみたときは、味が甘くないと言う時点でとりあえず合格。


7月28日製造だろうか

Img_3179

特に意図は無かったのだけれど、二切れ残ってしまった。怠け者なので放っておいたら、


今日は8月22日だけど

Img_3180

まったくカビが生えてない。素晴らしい!

においを嗅ぐとちょっと酸っぱいニオイがするけど、食べられそう。捨てましたが...

二切れ残して食べてしまった。日本ではとある製パン会社の食パンとか食べないようにしていたけど、こっちのパンも食べられないか。



|

« 痛っ! | トップページ | 加藤嘉一氏広州に来たる、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/52543546

この記事へのトラックバック一覧です: パン:

« 痛っ! | トップページ | 加藤嘉一氏広州に来たる、 »