« 来週から新学期 | トップページ | 帽峰山バイクトレーニング »

2011年8月27日 (土)

12月に向けてかなりヤバい

昨日ローラー台 45分乗って、今日またバイクにまたがったらケツが痛かった。バイク買ったばかりの素人に戻ったようだ。


午後4時ごろウチ出発して、適当に進路を西に取り川沿いにどこか練習コースがないか探索に行く。


午後5時過ぎでもギラギラ

Img_3245

広州市近辺はバイクをやるのに全く適していないんじゃないかと思う。市内を死にものぐるいで抜け、川沿いのわりと交通の少ない道に当たったと思ったら、セメント工場とか川砂をダンプで運んでたりとかで、全くよろしくない。


こんな感じ

Img_3249


どこの工場からともなく臭気が漂ってくるし。世界の工場の中の広東省だからしょうがないのか。


白雲山まわりは、道路は舗装して整備されているものの、全く車両が進入できないので、ヒルクライムっぽいことはできないし。

鉄道の跨線橋があったのでペースを維持して登り、一般市民を抜いて気を抜いていたら、市民に抜き返されてしまった。大したことない跨線橋だったけど、結構心拍上がっちゃってたし。

午後6時ごろ帰宅するも、タンパク質・糖質を含んだ適当な食べ物がなく、数日前にスーパーで買ったパック豆腐に白砂糖をぶっかけて食べる。豆腐花とか何度か食べたし、甘い豆乳も飲んでるので、味には慣れた。機能的はどうか。

今日のバイク練とは関係ないけど、左肩の内部がやっぱり痛いので、夜は近くの推掌へ。うーん、調子悪い。


12月のプーケット 70.3に向けて早くも赤信号!?

|

« 来週から新学期 | トップページ | 帽峰山バイクトレーニング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/52583299

この記事へのトラックバック一覧です: 12月に向けてかなりヤバい:

« 来週から新学期 | トップページ | 帽峰山バイクトレーニング »